神立高原スキー場、今シーズンの営業を断念。ネットの反応は?

  更新:2014/10/11

湯沢エリアでも人気の神立高原スキー場ですが、
今シーズンの営業を行わない事が正式に発表されました。みなさんの反応はどうだったのでしょうか?

湯沢町議会「兵庫の会社と契約」否決…神立高原スキー場

湯沢町議会は19日、運営会社が破産した湯沢町の神立高原スキー場の継承を目指す「マックアース」(兵庫県養父市)と町有地の賃貸借契約を締結する議案を反対多数で否決した。同社は12月21日の営業開始を目指していたが、今季の営業は厳しい情勢となった。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/news/20131119-OYT8T01399.htm

 


 


 


 


 


 


 


 


 

 
 

以下マックアース社長ブログより引用

今は力の無さにお詫びするばかりです。

一度閉めてしまうと

スキー場はガタガタになります。
そうならないように
担保権者として営業権者として
しっかりと保守だけはしていきます。

スキー場とお客様は恋愛関係。

二年近い離ればなれは
かなり関係修復には厳しいこと。

なので来年は猛烈ラブアタックをします。

当分お詫びはblogをかきます。

どう考えてもお客様に、スタッフに申し訳ないので。

http://ameblo.jp/tatsu30929/entry-11706160077.html

 


 
 
やはり、ゲレンデが無くなるというのはスキーヤー・スノーボーダーにとって寂しい事ですよね。
みんなで応援しながら来年のオープンに期待しましょう。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。